2008年04月24日

夏にむけて・・・

新入荷そうそうですが、休みの日にも合いそうなGEOXのレザースニーカーを買っちゃいました。

今からの季節、不快な靴の中の蒸れを防いで快適がうりのイタリアのメーカー。

ヨーロッパでも履いている方を見かける人気シューズです。

しかし、カラーがカラーだけに、汚れや雨がひじょーに気になる・・・

ということで、撥水加工の「はっすいくん」の出番です。

最後の画像は、「はっすいくん」乾燥中。乾燥、気化すると元のカラーに戻ります。

なお、このサービスはお買上げの方に、無料でおこなってますのでお気軽に、

撥水期間は使用状況にもよりますが、一年ぐらいは水を弾いてくれる優れものです。

BGM AMUZEMENT PARK
http://jp.youtube.com/watch?v=mprDiIcwAXY

画像付はこちらでどうぞ
http://n-log.jp/fuss/

靴が大好きの靴屋の店長です
オフィシャルサイト→http://yamaguchiya.info

あしとくつの健康館 山口屋      長崎県長崎市片淵1-11-28

                         TEL:095-822-7347

福岡 大分 佐賀  長崎  熊本 宮崎 鹿児島 靴 シューズ
夏にむけて・・・




同じカテゴリー(GEOX・・・)の記事画像
GEOX 子供靴
GEOX 子供靴
GEOX キッズ
キッズだけでない、GEOX・・・
時期なんでしょうか・・・
週末は、雨・・・
同じカテゴリー(GEOX・・・)の記事
 GEOX 子供靴 (2008-11-12 14:36)
 GEOX 子供靴 (2008-10-14 22:53)
 GEOX キッズ (2008-09-12 15:13)
 キッズだけでない、GEOX・・・ (2008-04-18 14:25)
 時期なんでしょうか・・・ (2008-04-12 13:13)
 週末は、雨・・・ (2008-03-24 13:05)

Posted by マイスター at 14:02│Comments(0)GEOX・・・
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏にむけて・・・
    コメント(0)